画像1 パピー時代の坊ちゃま☆を知る、貴重な存在✨ヤマシタ様より… ※ありがと💖(は※ 前かかりつけ医院の看護師さんで、育児ノイローゼになり悩んでいた時に「アニマルコミュニケーション」に出会わせてくれた…坊ちゃま☆にとってもワタシにとっても大恩人✨✡✨ 今はトリマーさんとしてサロンを開かれ、月1メンテの熱鍼でお邪魔しており🧡 今日の予約をキャンセルするのが、本当に辛かった(ó﹏ò。) ご挨拶に伺わせて頂き、アキヤマ先生と三人で坊ちゃま☆の想い出話をタップリと… お世話になり本当にありがとうございました💖
画像2 コチラのお花をオーダーされた際のお話を伺いましたー。 毎回の熱鍼の様子をUPされているヤマシタさんのインスタで、いつも坊ちゃま☆を見て「可愛い💖」とファンになっていてくださり、え?あのイタグレちゃんですかっっ💧💧と残念がりつつ【坊ちゃま☆のイメージ✨】で、アレンジしてくださった💐そうで… そんなご縁も繋がっているとは…なんとも有難いことです💖 そして流石だねHOWL☆✨またまたママに、シアワセGIFT🎁を…ありがとーー💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?