画像1 1ヶ月ぶりの馬部🐴 今回はフルメンバーに近い人数で、山を登った場所へ移動して🐾🐾 ハマーさんからの課題に沿って、それぞれがヒビキさん🐴と1対1で過ごせる貴重な時✨
画像2 1回目のコトを、必死に思い出しながら… ヒビキさん🐴と、ココロを通い合わせる🧡 今回は「指示を的確に伝える」を、自分なりの目標にして参加。 結果は?? …まだまだ・・・(。ŏ_ŏ) どうしても一緒に過ごせることへの、嬉しさ楽しさが…出てしまうーー🧡🧡 ハマーさんから次回への課題も、シッカリ頂きました‼️ 今日の注意点含め、来月まで覚えてられるかなぁ…一抹の不安が💧ww それでも持ち時間の半分くらいは、ヒビキさん🐴の体温や息遣いを感じられ…至福✨✡✨
画像3 1式揃えた✨全身◯ークマン女子❣で、ゴキゲンなワタシと… シラーっとクールな、ヒビキさん🐴…🤣🤣 お約束の🍎で、気分直してね🧡 2週間後にはまた、会いに来るからよろしくね✨💖✨ 明日は間違いなく、筋肉痛だなぁ…🧡🧡🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?