見出し画像

懐かしい、時間(トキ)✳️ ①

今年の2月、大好きだった
Cafeが、クローズされた。
まだペット可のカフェが、近くに
あまりなく、カフェ難民だった頃w

近所のワン友からの、情報と
同じイタグレ飼いの知人からの、情報が
同時に届いたりして。その時から、コチラとは
深まるご縁の、気配があったのだなぁ。

ペット同伴可。とは、言っても
多くはテラス席だったり、屋外で
夏の暑い時や、真冬の寒さは
正直ペットもヒトも、寛ぐどころじゃなく。

そんな中で、店内同伴可✨
しかも、食事が美味しい❣️❣️
これはもう、本当に
ポイント、高かったーー💖ww

いや本当、同伴可だとね。
食事メニューが、なかったり(カフェ、だしね💦)
食事するのが、躊躇われるような
お味と価格のバランスが、???だったり…💧

そんなところが、多かったんだもん。
あとは、遠かったり
それぞれの方の、マナーに
ばらつきがあって、落ち着けないとか💧

その点コチラは、内装のセンスも
ママさんの接客も、素敵で
普段は寡黙なマスターも、実は
とびきり愉快な紳士、でして💕

ちょくちょく、お邪魔するようになり
数少ない、独りでも行ける場所。に…
特に私が、ある学びを始めた頃には
仲間とも頻繁に、利用させて頂いた。

坊ちゃま☆は…といえば普段から、外では
Specialお行儀が、よろしくて ←語弊があるか…w
コチラでも当然、その行いは評価も高く✨
癒しのパワーも相まって、とても可愛がられて❤️

アニマルコミュニケーターとしては、既に
数年学んでいたので、それではいよいよ
HOWLroom☆を、立ち上げよう❣️という時も
たくさんたくさん応援を、して頂いて。

約2年に渡って、場所代も取らずに
体験セッション会を、毎月開催してくださり
お客様にも、宣伝しては
毎回満席!大好評!!と、盛り上げて頂いたのだ。

その他にも、ルアーコーシングの
チームの集まりだったり、記念日や
坊ちゃま☆とオトモダチとの、誕生会などなど
盛り沢山の、想い出が溢れる場所…🍀


・・・あれ?
なんか、思ってたのと
違う話に、なっちゃったー💦
仕切り直して、また明日ーー❤️ 💦💦

ーーー続ーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?