見出し画像

目を離した隙に、潜り込む…。
リビングには、エアコンないのにー💦

フカフカなくすと、ゴキゲン損ねるから
ちょこちょこチェックは、してるけど。

それでもよく、寝てたから
ちょっと油断して、しまったよ(TдT)

夕飯の時間に、パチリと目が覚め
ちょいちょいちょいと、来たけれど

・・・ゴハン、イラナイー💧とな。
このまま暫くは、グルグルして

全部出切るまでは、坊ちゃま☆に
お任せするしか、仕方なく…。

遅まきながら、寝室には
エアコン入れて、来たけれど

全くもって、足を踏み入れないよね。
ただただ少しでも、速く早く

健やかな状態に、戻りますよーに✡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?