アナタも、ハイジの気持ちになれる‼️かもーー✨✨

画像1 【オバァに食べさせたい❣て、ハイジが思った白パン🥯… きっと、こんな感じだったんだろうなぁ🧡🧡】 …4回目にして「白くて柔らかめ🧡」なパンが焼けたのは、全粒粉ナシなだけだけど(・∀・) コレを食べたら、今までのパン… かなーり硬いパンだね💧と、知り… ハイジの気持ちを、推し量るなど🧡🧡ww でもでもワタシの【正しい作り方が解らないまま】に、焼くパンでも❣ それなりに進化?進歩??している感じで、ワクワクするよ✨💖✨
画像2 白いアンパンも、焼いたんだけど… やだもう天才??めっちゃ、美味ーーい✨✨ と、自画自賛だけ置いとく💖 初回のガチガチなパンを毒味させた妹に、久しぶりに献上したけど感想スルーされてるから・・・(´°Д°`) ま…坊ちゃま☆はニコニコ🧡だから、善き善きてコトで✨💟✨ ホーチミンのパン🥯…楽しいよ❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?