見出し画像

明日の朝 7時❗️全員集合ーー✨✨

いよいよ明日です❗️
パーソナリティの「えみちゃん」が
メルマガでご紹介くださったので、シェア!

画面ポチ!で、ラジオに飛ぶよ!!

インターネットラジオゆめのたね放送局
『語って 語って 大丈夫~!』
11月マンスリーゲスト
アニマルコミュニケーターみぃちさん☆

11月6日㈪朝7時からの
インターネットラジオゆめのたね放送局
パープルチャンネルの
『語って語って大丈夫~!』

オンラインでの収録でした。


マンスリーゲストということで
私の番組は月の前半、後半に分かれておりまして
まずは前半は
みぃちさんがアニマルコミュニケーターに
なっていくお話をしていただきました。


そもそもアニマルコミュニケーターとは?
というお話もしていただいています。


写真のお顔のように
明るくお話してくださいましたが
内容はとても深く
感動するものでした。


私自身も以前
30年以上前に飼っていたペットの声を
聴いていただいたことがあり

みぃちさんのその時のメッセージは
みぃちさんが経験してきたから出てくるものなんだなあ
と思いました。


とにかくメッセージが優しいのです。

その優しさの元を知ることができました。

ちなみに、、
後半の放送では
公開セッションをしていただいてます。

まず前半を聴いていただくことで
後半のセッションがよりわかると思いますよ!

ぜひぜひ聴いてくださいね。

そしてみぃちさん
ありがとうございました。

インターネットラジオゆめのたね放送局は
スマホ、パソコンから聴くことができます。
https://www.yumenotane.jp/
を押して

この画面が出たら
ラジオを聴く
を押してくださいね。


まぁーー楽しく、お喋りしてます💖
坊ちゃま☆ エピソード、満載ですので
HOWL☆ ファンの方こそ!必聴でーす⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?