見出し画像

タイセツなモノと、繋がれる不思議✨✨

タイセツなモノからのメッセージが聞けちゃうお茶会☕
めーーっっちゃっ素敵に、開催終了✨

進行役の、ゆーあちゃんが
流石の司会っぷりで✨素晴らしい✨✨

参加者さんそれぞれの【大切にしている何か】を
画面越しに見せて頂き
ピンッ❗と伝わってくるメッセージをお伝えする形で
時間内 3巡ほどグルグル🌀

絵画だったりペットさんだったりお守りだったり
車だったりパスケースだったりブレスレットだったり…✨
最初は恐恐…2巡目からは前のめりに❗️
差し出されるモノたちからの、メッセージを伝えると
受け取り感じたことを、自然にシェアしていたりして🧡

自身の【タイセツ】だけじゃなく
他の方の【タイセツ】からも、勝手に自分宛ての
メッセージを受け取ってしまうのも…
グループ開催ならでは❣️の、特典なんだよね🧡🧡

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

素敵なご感想を、頂戴しましたー✳️

ワタシの【タイセツ】1号・2号🧡
今は2号ぶーちゃんが、片時も離れず
寄り添ってくれてるのー💖💖

以下、コピペ ↓↓ にて💛

*私は命「あるもの」と「ないもの」に大きな隔たりがあって、今まで命「ないもの」は大切にできなかったんだけど、愛しの💙くんも今や命は「ないもの」。

だから、今まで出来なかった命「ないもの」も大切にする練習を今してるんだ、ということを今日のお茶会で気付かせてもらいました。また別の角度から💙くんの愛を受け取った気持ちになり参加してよかったです♪

他の参加者の方のお話もなるほど〜と思うことや驚くこともあり楽しい時間になりました。
みぃちさん&ゆうあさん、お茶会の開催ありがとうございました♡ 《一部抜粋》


*単なる「モノ」の声を聞くという「言葉」を超えて
ひたすら深まるいいお茶会でした。
深まるっていろんなものと繋がっていくことなのだなあと
改めて深い部分で感じました。

深いところでモノとつながる。
この一見不思議な世界を是非体験してみてほしいです。


今回はここまでーー💛
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

次回開催は6月22日(木) 20時〜 夜の部🌃
*ペットだけじゃナイ❗️
あなたの【タイセツな何か】からのメッセージ✨
聴いてみない??
お申し込みはコチラ

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/28045


ペットさんの声に特化した6月30日(金) 13時〜
ショートセッションが受けられますよー。
 *ペットさんの声を聴く【体験セッション】付き❣️
お申し込みはコチラ
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/28047


*メルマガ登録はコチラ💖
https://www.reservestock.jp/subscribe/116732


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?