見出し画像

8回目もご感想ありがとー💛 4.

8月21日に開催した、第8回✨
「タカラモノの声を聴くお茶会」

ご参加の方々のお声を、公開しますよー💛


以下 ⬇︎ コピペにてー❣️
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


みぃちさん、

あなたの大切なものの声を聞くお茶会

参加させてもらって
ありがとうございました。


宝物ちゃん、


「こんな風に私のこと思ってくれてるんだ♡」


うれしい!ありがとう!
幸せ!感謝!



みぃちさんの伝えてくれる全てが

愛でいっぱいでした。


また参加したいです。

お友達にも宣伝します♡


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

コピペここまでー。

まみ様は、HOWL☆の日コラボイベントに参加して
「面白い!」と、今回のご参加✨

誠にありがたやーー✨✨ ww


この回は4名様が、たまたま同じ石の
アクセサリーを、着用されていて…
シンクロ率、高し❗️❗️でしたが…


同じ石なのに、同じこと言う子は
誰もいなくて✨


まみ様の石も、もちろん

「私が一番、彼女のことを理解してますから✳️」

と…誇り高く、声高に💛
申しておりましたよーー💛💛

毎日「ありがとう」を、伝えられることで
タカラモノたち、ますます輝きますね💖


次回は、お友達同士で参加して
「タカラモノ自慢大会」も、楽しいかも❣️❣️

お待ちしておりますーー✳️ 


=次回開催予定=


本日20時からだよーー!!

ペットさんの声を聴くセミナー♡
ミニセッション付き!
8月30日(水) 20時〜✨💖✨


ついでと言っちゃぁ、なんですが…
みぃち☆ のメルマガ登録も、よろしくね💖
登録キャンペーンも、実施中❣️


ただ今、実施中!!
モノが話すって、どーいうこと??
⬇︎ ちょっと気になる方は、お試しください!⬇︎

メルマガご登録特別プレゼント❗️

8月中、メルマガにご登録頂きますと
「モノからのメッセージを通訳する」
衝撃映像を、無料プレゼントしまーす。

新規ご登録の方は【衝撃映像ちょーだい❗️】と
メルマガに返信してねーーヽ(´▽`)/💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?