画像1 食前🍚 いって くる ぜ❗ くって くる ぜ‼️
画像2 食後🍚✨ ぎゅーぎゅー され た…💧 とっても頑張ってたねぇ…きゃーきゃー大騒ぎしてたよね…(。ŏ_ŏ)ww 偉かった✨偉かった💖💖
画像3 昨夜から顕著に現れた頭振(チック様に小刻みに頭が揺れる)は、腎機能低下でリンが排出出来ずに起きる腎性発作の疑い。血液検査が負担大なので、敢えての疑いのまま…🍀 腎臓病療法食を、あまりにも拒否るので…そんなに嫌なものを強制給餌するよりも、坊ちゃま☆が美味しく食べられるものを自力で食べることを選択した結果なので、また1歩すすんだのねー…と、いうこと。
画像4 …とはいえ、悲しくないわけもなく💧 それでもこの段階で食べれていることが感動です🧡とセンセイに言って頂き、泣かずにはいられず…✨🧡✨ 大切な坊ちゃま☆の時間が全て心地好く【美味しく楽しく健やかに】過ごせますよーに✡と、願うばかり✨✡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?