見出し画像

ソワソワしちゃって、朝5時に寝て
6時40分に、飛び起きた!!

時間になり、放送開始❗️

自分の声が、聴こえてくるのが
なんだか不思議で、こそばゆいーー(*´Д`*)

こんな頃の、坊ちゃま☆ のお話…
いっぱい、してたねーー💖💖


お聴きくださった方から
「面白かったよ!再放送も聴くわ💛」
なんていう、有り難い感想も頂戴して✨

ま、おんなじ内容なんですけどね💛💛
なんとも嬉しいじゃぁ、ないですか✨✨


後半は「公開アニマルコミュニケーション」
初めましてのスタッフさんの、ペットさんの
声を聞かせて、いただいた… ハズ。多分 (゚o゚;;

収録が、1か月前だったので
今日も「あら!こんなこと話してた!!」
て、なったけど ww

楽しそうに、喋ってたので💛
今日お聴き逃しの方は、来週月曜に

是非是非ーーヽ(´▽`)/💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?