見出し画像

#9 / お誕生日新聞

9月26日分の日記

この日は昼頃家に帰ってきた。

ななちゃん(地元の友達)と免許合宿どうするかの相談かあったので4時くらいに集まる約束した。

だがしかし!!!私は寝てしまった!!2時間くらい寝すぎてしまった!誠にJesus。すみません。

結局6時半に集合した。いや、、ほんとすみません。
でもなんかいいよね、これが私って感じで。
いや!べつに!開き直ってるとかじゃなくて本当に私が時間通りに来たら結構気持ち悪いと思うんですよ。それくらい毎回遅刻してるので、、

本当にすみません。

最初は肉通行った。いつも肉通行く時は飲みメインなんだけど今日は肉メインでいい感じに気持ちよく飲めた。こういう日って凄い大丈夫。

質のいい飲み会。誰かしませんか?

その後デザートと話し合いを兼ねてサイゼへ。
コーンクリームスープを頼んだ。優しい。心が穏やかになる。柔らかくなる。
心が荒れた時はサイゼに行ってコーンクリームスープを飲もう。そうしよう。

ななちゃんが前々から東北の方に行きたいと言っていたので東北方面で探した。

春に行く予定だから結構どこもかしこも高くて頭抱えた。

ななちゃんはiPadで調べてて、かなり本気を感じて嬉しかった。iPadクソ画質悪かったけど、そこも良い

30〜40分間くらい探してまぁいい感じの所を見つけたので予約。
3月に行ってきます!まずは!お金!どうにかしなければ!

サイゼを出て適当にセブン前でタバコ吸いながらダベってふと、お誕生日新聞のことを思い出した。

お誕生日新聞って言うのは、自分が生まれた日の新聞を印刷出来るやつです。
詳しくは下のサイト見てみてね🎶
その日が休刊日とか全面広告の日もあるから事前にこのサイトの何とかチェッカーでチェックしてみてね🎶


って事でこのお誕生日新聞やりに行ったんだけど結構面白かった。私はこれだったよ☆

ウィルスがちか〜〜〜

ちなみにこの新聞はもう捨てた。まじごめんなさい!!でも!だって!使い用途が全然わかんないんだもん!!!どーしろって言うの〜〜?

って感じでしたので写真だけ撮って捨ててしまいました。
なんか写真があれば現物はいらないって現代的すぎて凄いやだね〜。自分もそうしてるんだけどさ〜。

その後ななちゃんのリクエストで、公園へ。

中学の近くの公園にチャリ2ケツで行って適当に色々喋って2ケツでななちゃんの家の坂の下まで送り届けた。

なんかさ、こういうの凄い大切にしたい。チャリ2ケツとか夜公園でどうでもいい話するとかそういうどうでも良さが大切なのよね〜

そんな感じでいい気分で一日を過ごし終えました。
何時に寝たかは覚えてないや。じゃ、またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?