見出し画像

#25~41 / 日記とは言えぬ何か

こんばんは。
日記を書いてなさすぎてもはや、日記とは言えぬ謎のものになりつつありますが、自分的にはまだ日記のつもりです。


10月15日

出勤。

帰りの電車で寝過ごした。
なので目覚めた駅で降りた。

とりあえず日高屋でご飯食べてできる限り歩いてみようと思った。

1時間半くらい歩いたところで限界が来たので電車に乗って帰った。
足痛かった。

思いついたら何も考えず行動するのが私の良いところでもあり悪いところでもある

自己分析!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10月16日

この日はリサイクルショップへ。
もちろんチャリで爆走。

かっっっっっっっわいいテーブルランプ【¥1600】とお洋服【¥550】と靴【¥3000】とベルト【¥1000】買いました。

私ってマジで買い物上手〜〜〜〜〜!!!!!!!

帰ってからファッションショー開催しました。

10月17日

マジで覚えてない。

10月18日

出勤。
この日も特に何も覚えてない。

10月19日

記憶が定かではないがみなみとご飯行った。

本当は飲みの予定だったんだけど、なんかコーラが飲みたくて飲んだらあまりの美味しさにその日はコーラしかんで無いので全然飲みでは無かった。

まいのバ先行った。ゆうにゃんもいた。

私らが帰る頃に、まいも上がったので3人で三角チョコパイ食べた。
美味しかった。パチ屋の前のベンチで3人横並びで食べた。
平和だった。

その後地元の方で、まいのなすべき事を見届ける必要があった。(プライベートな事なので詳しい内容は避ける)

まいはチャリで来ていたので一旦解散して地元で落ち合った。

みなみと二人で無事にまいの所業を見届けた。
まいさんお疲れ。

歩きながらぐだぐだと喋り、何となーくの時間で解散。
良い日でした。


10月20日

この日は朝10時から渋谷に行った。

なぜかと言うと、、、、、、、、、、、
念願だった個室サウナに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやーもう超念願。

個室サウナの何が良いってとにかく他人がいないこと〜〜〜!!!!

もう何も気にしなくていい。好きに入って好きに整える。足とかおっ広げられるし!←これは余計だけどーーーーーーーーーーー

80分で3セット。
しっかり整いました。


10月21日
覚えてない

10月22日
群馬にお墓参り。
昼食にたべたイタリアンが多過ぎて胃がはち切れるかと思った。

10月23日
出勤

10月24日
上野研修

10月25日
覚えてない

10月26日
飲み【有馬・リアムさん・まひろくん】
やるちゃ言ったらはくとかいとくんいた。
みなみが服返しに一瞬きた。
有馬とリアムさんに投げ飛ばされた。
まねき行った。
寒かった。

10月27日
二日酔いで出勤。地獄。まさにJesus

10月28日
弟とドッチボールとフリスビーとシャボン玉した。
なんとも平和な休日。

10月29日
出勤

10月30日
着物見に行った。
誕生日プレゼントはスロットの台買ってもらうことにした。
部屋にスロットあったらマジウケるでしょ。

10月31日
出勤のあと地元飲み。
ディズニーのかぶりものして肉通でばかすか飲んだ。完全に浮いてた。
まぁ楽しかったのでおっけーです
3時解散。
帰りにまいがホットドック買ってくれた。
帰宅して全部吐いた。ごめんまい。


一旦ここで10月分を書き終わりました。
なんて横暴なんだ。「出勤」とかふざけるな。そんなもんカレンダー見れ
ば分かるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも!

書いたのはえらい!なので良しとする。

でも!

覚えてないはダメかもしれない。
流石にもうちょいまともなこと書こうや。

でも!

思い出せない!思い出したとしても大したことじゃなさ過ぎて書く必要性を感じない。

いや、日記って本来大したことないことを書くもんだよね、、、、、、、、

でももういいや!めんどくせっ!

いつもどおり適当に生きましょう★
それでこそ私ーーーーーーーーーーー!

てことでみんな今日もおつかれさまだよーーーーー!

じゃあまたね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?