見出し画像

#10 / 生き急ぐ

9月27日〜9月29までの日記。

抜粋しまくって描きます。

9月27日〜9月28日

何時に起きて何をしていたのか全く覚えてない。

でも深夜にななちゃんとみなみから飲みの誘いがあって、お金ないからって断ったけど、払わなくていいから来てくれって言って貰えたので行った。

着いた瞬間にもう美談が1本空いてて、酔っ払っいが出来上がってた。

その後もう一本開けて、2人とも完全に酔ってた。
てか多分私も酔ってた。

で、何故か知らないけど有馬の家に押しかけた。謎にりあむさんも呼んだ。
何したかまっっっったく覚えてない。でもなんか途中でコンビニ行った。檸檬堂とヨーグルトと味噌汁とおにぎり買ったのは覚えてる。

ありまの家のありがたい所は部屋でタバコ吸えるところ。喫煙者にとってはまじでありがたい。

何時に寝たかも何時に起きたかも覚えてないけど、お昼くらいに3人ともボロボロのまま帰った。

私は帰りに京王ストアでお弁当買って帰った。

その後何をして何を食べて何時に寝たのかも覚えてない。


9月29日

多分昼過ぎに起床。

この日のお昼の記憶で覚えてるのはみかんの皮をどれだけ綺麗に剥けるかチャレンジをしてたことです。

ちなみにみかんは3個食べた。おいしかった。

その後、はくから飲みの誘い来たけど案の定お金無かったので渋ったら、はくがその場は出してくれるとの事で行くことにした。

はくは先にかりんちゃん(はくの大学の友達)の友達と飲んでて、私はそこに合流した。

最初微妙に気まづかったけど、飲み進めるうちに仲良くなれた🍻

で、気づいたら大河とみなみがいた。ここら辺マジで記憶ない。ほんとに何喋ったか覚えてない。

あとなんかたぶん吉田和也とあと他2人誰かが居て謎に絡みに行ったの覚えてるけど、それも全然覚えてない。

何時に出たかも覚えてない。でもチャリで大河のこと送って行ったのは覚えてる。

いや!!!!!覚えて無さすぎじゃね!?さすがにもうちょい覚えてようよ!?!?まじで、、勘弁してくれよ自分、、、、

あっ、、すみません、反省タイム入ってました。

とりあえずこの日は覚えてる事が少なすぎた。

覚えて無さすぎ日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?