見出し画像

#12 / 皆無

10月2日分の日記

あの!まじで覚えてないっす!

記憶を振り絞って書いてみます、、、

まず何時に起きたかは覚えてない。

ただ夜ご飯は家族とびっくりドンキーに行った。

ポテサラパケットディッシュ頼んだ。あれが1番美味しい。まじ美味い。頼んだことない人頼んでみてください。

あと、お母さんに水をこぼされてスカートがびしょびしょになった。冷たかったけどおもろかったので全然いい。

自分に害が及んでもおもろかったら大抵なんでもいい。そう思うんですけど、そんなことないですかね?

それから〜帰りはスタバに寄りました。

私のお母さんはスタバが大好きなので月に2回くらいはドライブスルーしてます。

月2って別に多くねーな。

私はキャラメルフラペチーノを頼みました。
安定に美味しいですね。冷たいですけど。

帰ってきてからタバコがないことに気づいたのでチャリでコンビニへ。

タバコとR-1を買いました。

帰りにまい(地元の友達)から電話がかかってきて40分くらい公園で話してた。蚊に刺された。

私蚊に刺されるの結構すきなんですよね。キモイですよね(笑笑笑笑笑)いやでも聞いてください。「ムヒがある状態で」刺されるのが好きなんですよ。

ムヒがあれば蚊なんてべつにどうってことないので〜🦟

え、

🦟この絵文字きも、、、だいぶキモい、、

そんなこんなでこの日はこれくらいしか覚えてる事ないです。はい!じゃあまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?