見出し画像

#14 / お清め

10月4日

この日は部屋の大掃除をしました。

と言っても部屋がまじで汚すぎたのでそろそろ片付けないと心身ともに不健康になるかもと思い始めて、一日中掃除してました。

掃除って案外たのしい。
やり始めるまで長いのが難点。

始めてしまえばたのしくサクサクできる。

たくさん断捨離しました。

私は結構ものを捨てれない人間なんですよ。

こう、中学生の頃のプリクラとかもう着てない服とか意味わかんない雑貨とかそういうのが多くて、いつかなんかに使えるかもと思って捨てれないんですよ。

これ言って使った試しないです。

学習しろ!自分!

ゴミがある部屋っていうか物が多すぎる部屋です。

そんなこんなで隅々まで綺麗さっぱり🎵

好きなバンドのポスターとか映画のパンフとかを壁に貼りまくる習性があるので、部屋の壁は趣味全開です。

そんな感じで一日中掃除して終わりました。
この日の記憶はこれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?