見出し画像

漫画「Muromachi underground #1」

#コミPo
日本橋COREDOがグランドオープンしたことですし、そろそろけりをつけないと陳腐になるか… ということで過去mixiコミュニティの同人誌で公開していた漫画をいまできているところまで公開することにしました。 ほとんどお話ではなくてアクションしかないのですが、このあとの後半は非常に暴力的な内容も含んでいるので、おそらく別のところでの公開となると思います。ちなみに最初につくった2P目はもう2年前になります…(-_-;)

ちょっとがっかりしましたか? (^_^;)oO(本人は今見ると顔から火が出るほど恥ずかしい部分いっぱいあります。)


#2≫

ちょっと話がくさい?そうだと思います(^_^;)

このときはまだ標準の機能しか使っていませんでした。#2からは自作データなど使っているのでだいぶ雰囲気が変わっているので#1も直さないとなと思ってます。

コミpoはどうしても女の子はかわいい感じになってしまうんですけど、いろいろとやり様はあると最近は思ってます。

クリエイティビティーがそんなにある人ではないですし、生業にはしていないのですが、道具が必要な創作が多いため、サポートしていただけると大変喜びます(・∀・)