初投稿

この度、私はう…noteを開設しました。

で、何でこのタイミングでそうしたかと言いますと…3日前のファンミーティングとその少し前に買った木久蔵ラーメンの食レポ(?!)をより細かく…正確に書いてみたかったからですね。

実は前々からこういう長い文章を書きたい時に、TwitterやTikTokだと物足りない…と感じていたのですが、木久蔵ラーメンが遂に買える(※実は笑点ファンになった頃、商品が大人の事情で売られなかったので)、開設するなら今しかない!!(?)…そう思ったからです。

…まあ長々と話しましたが、早い話長めの文章を投稿したいなって思った時に使うツールとしてnoteをやりたいなと思って始めました。

と、言う訳で…恐らく明日か明後日頃に木久蔵ラーメンの食レポの記事を投稿しようかと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?