見出し画像

昨日のポップアップストア✨

夜中に友達から大量の画像が届きました
先週からラフォーレで開催されている、
Rushのポップアップストアの画像で
寝ていたのにうれしくて飛び起きました!

もっとあるけど載せていいのかわからないのでこれだけ😊😊😊

今回も諸事情で行けなかったのでいつになったらHuntさんと写真撮れるんだろう??😭

Twitterでもポップアップストアの写真がたくさんなので見ていて楽しくなります🥰

winredさんの最後のあいさつは言葉が出なくて困ってるのがかわいかった!

たくさん人たちに愛されているRushGaming !
来シーズンもとても楽しみです😄

#好きなこと #RushGaming #CoD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?