9話目:【誤報】上半身がない死体見つかりました

ある日、警察の方から電話が。
「こちら警察の者ですが、お宅の建物に○○さんって住んでますよね?
今朝、遺体が見つかりました。」

えっ?
・・・・
えっーーー!

どうゆうこと?

「実は川で上半身がない遺体が見つかりましてね、近くに本人と思ぼしき身分証がありそこにお宅の建物が書いてあったので連絡した次第です。」

そんなことがあるのか?

最後にあったのが昨日で元気だったのに。

が、その数時間後
その当人が登場。

⁇?

エッーーーーーー!!

なんで死体が生きているの??

どうやら死体は別の人間だったらしいです。

事実はなこうらしいです。
身分証は盗まれたらしく、
その盗んだ男が死体の人。

で、上半身がないから写真付きの身分証でも判別がつかず大家に電話がかかってきた。

警察のかたでもわからなっかたということです。

その後も、死体の正体はわからず。

正体不明のまま終わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?