世界の宗教界が覚醒した

今日はたくさん書くエネルギーがある

霊的に調子がいいと、エネルギーが有り余ってきますね
なんぼでも書けるみたいになる
こんなの、指が腱鞘炎にならなかったら
一日100記事くらい書けるよ、
腱鞘炎なったから書かないけど


でもまあ、こういうことを
あまりにも大量に書いても
読む人がついてこれないと思うので
一日に2~3記事くらいにしますけどね、調子がいいときでも

調子が悪かったら何ヶ月も書かないし


世の中を見ていて

一番最初に覚醒したところはどこかというと

私は、宗教界かなと思ってるんです


一昔前は、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎し」と言われて

お布施で稼いでスポーツカー乗り回してるみたいな
そんなイメージで言われたこともありました

でも実はそういうお坊さんって
その筋の人だったりしたらしい
節税対策でお寺を買っちゃってたらしいですね

だからそれは、宗教界の人ではなくて
その筋の界隈の人だったっていうね
つまり、宗教的には一般人みたいな


でも今、日本の仏教界って
そんなんじゃないです

まじで劇的に変わってきてる

これ、原因の発端のひとつはYouTubeだと思います
お坊さんとYouTubeの相性が、抜群にいいんですよ


今、宗派を超えてお坊さんが結集してる


「なんのこっちゃ?」って思うでしょ


近年、そういうフェスをやってるんです。
真言宗・天台宗・日蓮宗、この3つの宗派が結集して
お経フェスティバルみたいなの、やってるらしくて



(※現在、元気いっぱい、情熱をもって活動されてる方は
お経を見すぎると落ち着きすぎてしまう可能性があるので
元気いっぱいの方はお経を見る必要はないです、
そういう人には邪霊も寄ってこないので大丈夫です)


これね、20分くらいあるんだけど
重低音系のヘッドホンして聴いてみてほしい

私のヘッドホンは、重低音聴くようになってるんだけど
それで聴くと、もうね、腹の底まで響くんですよ、音が


今、こういうフェスをやってるんです


「え、自分のヘッドホンは高音系だから
低音なんて響かないよ!」という方もいるかもしれませんが

そういう人はこれ入れてください


これ入れると、高音キラキラ系のヘッドホンが
重低音ヘッドホンなみの音圧になって
重低音が爆撃のように響くようになります

お経は、重低音で聴くとすごく楽しい

お坊さんのフェスにハマっちゃってて
法楽太鼓っていうらしいけど
これを毎日聴いてるんです

ていうかなんで座ったままでそんな太鼓叩けるのか・・・

そのへんのドラマー顔負けじゃないかなと思ってる


ほんとはね、真言宗豊山派の法楽太鼓、
最近よく聴いてるんだけど
これはあまりガチすぎてね、


ときどき、ちょっと重めの霊障受けたりしてるときなんかにこれ聴くと
気持ち悪くなって吐きそうになるんですよ

悪い霊が出て行くときって、
酔ったり、吐きそうになったり
目を開けていられないくらい、異常に眠くなったりするんで

でも二回くらい聴いてると、キレイに抜けていきますね

そのあとは、聴いてると心地いいグルーヴ感があります
好きなアーティストのライブ見に行ってるようなもんで
自分はこういうのを何時間でも聴けます

だいたい一日に二時間以上は確実に聞いてます
そうじゃないとこんなこと書けないんだよ、
霊的に攻撃受けて何も出来なくなるからね


自分は霊障受けやすいタイプで
それで十年以上苦しんできたんですが
やっぱりね、

・神道の祝詞(ことば)
・インドのマントラ(歌)
・仏教のお経と太鼓(音)
・聖書の内容(文字)

このへんは、ものすごい効きますね

先人の知恵だなって思う
それのおかげで生きてるようなもんで
何もしてなかったら、
たぶん自殺みたいなことになってたと思います

邪霊に憑かれたままだと、自殺に向かっちゃう


だからそれを世の中の多くの人が知らなくて
邪霊に憑かれて、エネルギーを失って
そのまま命が尽きていくような人たちがたくさんいることが
ほんとに、残念というか、もったいない、
自分もそういう状態に何回か陥ったので

お経聴いてたら、救われてたのに・・・っていうのがある


お坊さんのお経とか太鼓聞いてると
バフかかってるみたいな感じがする

バフかかるというのは、ゲーム用語ですけど
自分のエネルギーを底上げしてくれてる感じ、
物理攻撃を軽くしてくれたり、
魔法をはねかえすバリアみたいなのとか、
そういうのがバフですね

バフってだいたい、歌と踊りでしょ

これは人類の太古の記憶なんだと思う


古代のシャーマンたちが
歌を歌い、太鼓を叩きながら
邪霊を追い払ってきた、
その記憶があるんです


現代は、そんなものは存在しないとかインチキだと言われて
何も信用できなくなって、
科学だけが神みたいになっちゃった、

でもこれは、偽の神なんですよ、

それで、それを盲信してる人たちは
私から見ると邪霊がついてるので

彼らは宗教なんてインチキだというふうにしたんです
実際に、インチキなカルト宗教を乱立させて
本物の宗教を埋もれさせてきたしね、


でもそのことが、ある意味で
宗教界を覚醒させた、

「このままじゃカルトと区別がつかなくなる、
自分たちはカルトじゃない、
金や政治活動が目当てじゃない、
古来から霊的なことをちゃんとやってきた正統派なんだ」

という自覚が生まれたんじゃないかなと思ってる

バブルくらいの頃は、
カルト宗教が蔓延してましたからね、
本物の宗教が見向きもされなくなって、
キリスト教も仏教も、
古くさい過去の遺物だと思われていた、


でもそういう宗教界が一気に目覚めて
自分の使命を思い出したというかね、

長くなるので書ききれないけど
ローマ・カトリックもかなり変わってきてます
だから植民地支配の反省も教皇がされたんです
思想・哲学的に、世界を変え始めてるんですね

うつみさんという方が都知事選に出られたらしくて
すごく分かりやすくいろいろ説明されてましたけど、

うつみさんは「5%を目覚めさせたい」と
言われてましたけど

私の体感ではもう少しいってますね、
一割近いと思う、
ただ、投票には行ってないと思うので

やっぱりみんなが投票に行くことが大事なのかな、
現職以外の票が割れてしまうのが不利な点ですが

でも、この世界は、何もしなかったら何も変わらない、

だからこそ、邪悪な勢力は
「何もするな」と言い、
「どうせ変わらない」と言い、
何もできないようにエネルギーを吸い上げていて
人々を疲労させて、
ものを考えられないようにしている、

一瞬目が覚めたように思っても
すぐにまた「ああ、疲れた・・・」となって
眠りの中に落ちていく、
そういう人が多いので、


私はお経と太鼓の音を毎日聞いて
目を覚ましているんです

そうしないと私も意識が眠り込んでしまうくらいね、
妨害電波の影響が強力なんです

この世界は、本当に邪神の力が
ものすごい強くなってしまっていたなと感じますね。

でもそれを倒すために
宗教界が変わり始めているというのが
救いであり、希望なんだなと感じます、

やっぱりお坊さんって、
霊的にすごいんだよな。

(昔のお坊さんは命をかけて邪霊を封じ込めていたんです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?