見出し画像

公認心理師合格を叶えた神動画①

この前、公認心理師試験に落ちてめちゃめちゃ落ち込んでる夢を見ました(笑)

現実では合格してるのに!怒

この時期にこんな夢を見るとは、どんな夢からのメッセージがあるのでしょうか...

浮かれてないで、勉強を続けなさいとう意味が込められているのか。

そんなこんなで、不快感に満ちた朝でした^^;

さて、試験対策をする上で、前回の記事でご紹介した参考書に加えて、数々の動画にも本当に本当に救われました!!

今日はその1つをご紹介します。

「みぃぶぅのココロTV」様

スクリーンショット 2021-11-19 13.04.28


https://www.youtube.com/channel/UCRRJ4GwCwktcfeAteJHQlBg

こちらのチャンネルの再生リストの「公認心理師」という項目の100本以上動画をアップしてくださっているのですが、これがもう〜〜お役立ちレベル10000!!!!

好きな声ってあるじゃないですか。

いろんな動画を拝見したのですが、みぃぶぅさんの声がダントツ1番の癒し系で、勉強の疲れも吹っ飛んで、「よし、試験頑張ろう!!」いう気分になれます♪

ぜひのぞいて見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?