見出し画像

公認心理師合格を叶えた神動画②

前回の記事に引き続き、公認心理師試験に役立つ動画をご紹介します。

精神科医の松崎先生が上げてくださっている各種動画。

参考書で頭に入れた知識をさらに深め、記憶に定着させる意味で、かなりの種類と回数で拝見させていただきました↓↓

スクリーンショット 2021-11-19 13.04.59

https://www.youtube.com/channel/UCE5vCAio4dFydYd3Uf16UkQ

松崎先生の語り口が柔らかく、心地良い声でお話をされているので、すごく聞きやすいし癒される^^

しかも、短い動画なのに、要点や重要単語はビシッと入れ込んでくださっているので、頭に染み込むまで数回見ていました。

移動時間や寝る前には耳にイヤホン突っ込んで聞き流す。

子育てしながら受験されるママは、お皿洗いの時間に、ぜひ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?