見出し画像

流産手術後 2日目

昨日はあんまり出血しなかったけど、今日はやっとぼちぼち出るように。

生理4日目くらいかな。

レバー状のものはまだでない。

出血あってちょっと安心。この調子で子宮綺麗になってくれ〜!


そして今日から仕事復帰!

そこそこ動いたせいか、チクチクと下腹部痛。

少しお腹も下してしまった。

大量出血、死ぬほどの腹痛って訳ではないので様子見です。

あと、なんだか妙に足が重いんだよな〜

痛いっていうか…うーん…疲れが溜まってるっていうか…重い。重いって表現が一番しっくりくる。


明日も少しだけ仕事ですが、無理のないようぼちぼちやります。

今日はもう寝る😴

おやすみなさい〜



では、また。

このブログが誰かの役に立ちますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?