見出し画像

精神性が試される

精神性が試される機会。
経験できることというのは魂の形状にそうもの、
経験を伸ばしていったりしていくのですが
魂の形状の形を組み替えるとまた同じような経験であったとしても違う形での経験として再変換される事もあります。
つまりゼロから100まであるとして、貴方は99点取れるようになってきました、
このテストは算数のテストです、いろんな分野で足し算や引き算、魂の形状、愛、同じ和のような足し算、引き算、今度は貴方の違う領域にいく。計算されると刺激される、前は刺激されなかったことが刺激を受けるようになる。
新しい経験分野の発達を促がす。
その魂は多角的に理解されるために応用される考え方、魂の形状と言っているのは体も魂の一種、
宇宙生命体は違う魂の形状。
同じことを経験、再度させられることがある。
つまりあなたに与えられる課題は再度与えられる、この手法が取られる場合もあります。
これが取られるのはなかなか魂に響かない時など成長を促す機会になれないときに
別の刺激を与えてあげる。
ですからこう言った手法も取られることもあり経験できる刺激というのは無限に近いほどひろがっていくものであって、
この課題という考え方にたいしては認識の幅を広げるのに使用される洗礼、儀式のようなもの。

調停前になるといつも同じ感覚になるから
メンタルがまだ部分的に以前のままなんだろーな。おなじ思考回路から抜けてないんだ。
こころのゴミ箱漁ってみますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?