見出し画像

競艇予想1/24 平和島7R 13:44以降3R

おはようございます!
鳳雛です☀

昨日は予想をお休みしてすみませんでした!
只今、ミャンマーに来てまして昨日はチャイティーヨーという寺院で一泊野宿をしておりました。

他の外国人はホテルに泊まるように連行されるのですが、運良く神聖なゴールデンロックの近くで一泊することができました。

くっそ寒いし、一晩中鐘がなってるし、石畳の上にダイレクトで寝たしで体中がボロボロでした。
案の定風邪引きました。
旅のお供のPL顆粒とロキソニンが減っていくのが心細いです。

でも、夕焼けも朝日もすごいきれいで何となく心が洗われたような気がします。

画像1

画像2


さて、今日の予想です。
すべてお昼以降のレースです。
時間に余裕があると思いますので是非ご活用ください!

平和島7R 13:44

平和島8R 14:14

琵琶湖8R 14:03

本日も鳳雛をよろしくお願い致します🙏
以下、有料予想です!


ここから先は

0字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!