見出し画像

🚤3/7競艇予想結果

こんばんは。
鳳雛です。

今日は調子乗って負けちゃったパターンです。
信じてくれた方申し訳なかったです。
連勝も今日まででした。
気を引き締めて明日に臨みたいと思います。

まずは今日のレース結果を振り返りましょうか。

鳴門6R 1-2-6 ¥1670
1-2.3-2.3.5.6

予想の時に書いた『このレースは面白そう』
想像を超える面白さでした!
このレースはマジでリプレイレース見てほしい。
というか絶対見て。結果わかってて見てても楽しいはず!

予想内容的に気になってほしいのはA2の4号艇津田を外してB1の6号艇富樫を入れている理由。
5号艇6号艇より成績もよくて、人気のある4号艇を外した理由。
もったいぶったうえで悪いけど、理由は言いません←
ロジック通りの采配で結果を残すことができました!
福岡8R 1-4-2 ¥700
1.2-1.2.4-2.3.4

予想にも本命は”1.2-1.2-3.4”って書いて、保険を効かせる意味で2着に4号艇入れててよかったわ。
4号艇三浦がむしゃら感あって面白かったね。1周2M前とかね。
1-2-3.4なんてオッズがくそ雑魚ナメクジだから逆に買わずに切っててよかったかも。
まぁプラマイゼロで良しとしよう。
多摩川9R 5-1-3 ¥7370
1-9-9

めっちゃ悔しい。
4号艇にビビッて1Mで膨れすぎたのが敗因。
1M膨れなかったら、2.3の勝ち目はなくなって1-4-5.6で決着してたか。
21.3倍と39.3倍。これが取れてりゃよかったんだが。
その後も1号艇喰いついていって一着狙うも惜しくも届かずか。
1着争い0.3秒差だよ。まぁ1-5-3でも5.3倍だから買い方が悪かったっす。
申し訳ありません。。

約束通りアマギフ配ります。
配り方はいつも通り勝った順番とエクセルでランダムで出した数字が一致した人へ!
もう送ってるから、ちゃんとAmazonに入力してね。

アマギフこれまで2回送ってるけど、一回目の方まだ入力されてないんだけど。。。
48時間経ったらこっちで使うって言ったものの放置してます。
最近購入リストに名前入ってない人だからnoteみるのやめちゃったのかも。。。
明後日まで待って入力されなかったら、再利用しますー

画像1

↑この時のやつね。


さてと今日の雑談。
Amazon関連で好きな本でも紹介しますか。
本はよく読むんですが大体一回きりです。二回目三回目は読みません。
でもこの一冊だけは違います。
学生時代、サラリーマン時代、現在の愛読書です。

全然有名じゃない著者、書籍ですが、大切なのはコンテンツです。
本の内容はこんな感じです。説明下手なので公式の内容紹介を貼っておきます。

内容紹介
人生に意味なんてありません。「生き甲斐」なんてペテンです。
今の世の中、狂っていると思うことはありませんか。世間の常識を信用したばかりに悔しい思いをすることもあるでしょう。そうです、今は社会のほうがちょっとおかしいのです。当代きっての仏教思想家である著者は、だからこそ「ただ狂え」、狂者の自覚をもって生きなさい、と言います。そうすれば、かえってまともになれるからです。人生に意味を求めず、現在の自分をしっかりと肯定し、自分を楽しく生きましょう。「狂い」と「遊び」、今を生きていくうえで必要な術はここにあるのです。

宗教家が書いていますが、中身は全然宗教臭くありません。
この嫌な世の中を生きていくためのマインドセット法のような内容です。
僕のような生き方を選択してしまった人には必要ありませんが、サラリーマン時代にはメンタルを保つためにすごく有用でした。
電子書籍版もいいけどこれは本で持っておきたい一冊です。
騙されたと思って読んでほしいかな。


改めて、今日は負けて申し訳ありませんでした。
調子乗らなければ買ってたのにね。
爪伸ばしすぎたか。。。

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!