松本人志の放送室 第044回 02年08月01日 り/旅行

第四十四回目は、前回エンディングの松ちゃんの兄貴に関する面白い話から、高須ちゃんの洗濯機の話を経て、「昔のオッサン」の恐さ、伊東氏のやんちゃぶりから、"森岡のオッサン"のプレゼントへ。現代に戻っては山下氏のMXテレビ出演について、「街で会ったら鼻を殴ってくれ」と怒る松ちゃんだった。CMを明けては、「旅行」がテーマに。松ちゃんのロシア旅行と、同行者の腹立つ行動、女のイビキ、「Re:JAPAN」、テイ・トウワ氏や石野卓球氏と、海外で評価されるミュージシャン、オチの分からないオトギ話でエンディングへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?