松本人志の放送室 第050回 02年09月12日 ん/居酒屋のオバハン

第五十回目は、五十音最後の「ん」にして、松ちゃん39歳目の誕生日ケーキ登場。ノストラダムスの大予言から、年齢について、よっちゃんイカ、住基ネット、プライベート、そして日本の警察への不信や変質者、ボディガードへ。CMを明けては、ピストルの携帯、居酒屋でオバハンに頭殴られた話、元ちとせと素人、「誰でも殴れる棒」など、芸能人ならではのボヤキが綴られる。最後はオジンガー役の橋爪氏など、亡くなられた方々から長寿、この歳になってのセックス、オナニー、そして新テーマ制移行へ向けて、ラジオ全盛の時代に思いを馳せた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?