見出し画像

フリーマーケット in住之江公園

ここでのイベントは初夏と初秋にも開催予定だったが雨のため二回とも
中止になってたので三度目の正直!でぜひお天気に恵まれたい

晴れて温かい日になりますように


出店品の追加

あらたに作らなくてもまだたくさんあるが、やっぱり作りたいよね
と、いうわけで金具をゴソゴソ

左はナスカン部分が小さい

なんかねえ… 送りカンはいっぱいあるけど求めてる大きさのナスカンが
少ない 約3センチ幅と言っても少々形が違ったりナスカン部分の大きさが違う
右側ゴールドがもっと欲しいな

こんな時の強い見方はAmazonnさん

ほんと日頃からハンドメイド以外でもお世話になります (#^.^#)
そんなにいそがなくてもいいですよぉ~

どうやら火曜日くらいみたい いいよぉ
裁断だけでもしておくか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?