MUP-TV(動画撮影)で学んだことを、ブログやYouTubeでアウトプットする

DAY 1:MUP-TV(動画撮影)1 ~ 5 を視聴して、要点をまとめる

DAY 2:MUP-TV(動画撮影)6 ~ 10 を視聴して、要点をまとめる

DAY 3:MUP-TV(動画撮影)で学んだことを、ブログやYouTubeでアウトプットする

私はYouTube撮影のみを行います。

YouTube撮影をするために必要な知識を得ました。

F値・ISO値の調整が一番大切だと学びました。

YouTube撮影用に購入したものは、

三脚・プレミアムプロ・外の撮影用ジンバル

特にジンバルは感動しました('ω')ノ

外の撮影がとても楽になりました!!

追加で購入検討しているのは、音声マイクです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?