たなけん不動産の田中健太郎です

◾️36歳/名古屋で売買専門の不動産屋(14年目) ◾️某不動産売買FC加盟店の店長(7年…

たなけん不動産の田中健太郎です

◾️36歳/名古屋で売買専門の不動産屋(14年目) ◾️某不動産売買FC加盟店の店長(7年目) ◾️不動産売買総件数1000件以上 ◾️沖縄生まれ名古屋育ち ◾️MUPうさぎクラス🐇 ◾️YouTubeチャンネル たなけん不動産

最近の記事

DAY 6:MUP-TV(営業)9~10を視聴、要点をまとめる

【営業の売り方】LIM契約数トップの営業マンが語る!3つの売り方を理解して狙った商品を購入させる神手法 アップセル・・・グレードの高い商品を売ろう クロスセル・・・関連度の高い商品をセットで売ろう ダウンセル・・・一番安い商品を売ろう ※メリット紹介はNG  ※未来を想像させること 一番売りたいプランを真ん中の提案で! 【営業の最強マネジメント術】全員年収1000万越え!?営業目標を達成し続けるLIMのマネジメント 営業は目標を達成すること ①目標管理 +2

    • DAY 5:MUP-TV(営業)7~8を視聴、要点をまとめる

      ■思うがままに案件獲得・・・【営業の契約爆上がり!】気づいた時には勝負あり!主導権を握れば100%契約数は激増 イニシアチブを自分が握る・・・主導権を握る 購買心理・・・人にお金を払う+商品にお金を払う。 この2つが重なった時に購入する 専門用語✖ → 相手に伝わる言葉で話す ヒアリングに徹する ■ビーズの本質をつかむ・・・【営業のコツ大暴露!】ニーズの本質を徹底理解!クライアント数が120%拡大する顧客把握 固定概念にとらわれるな 本質を見抜く・・・なぜ?を

      • DAY 3:MUP-TV(営業)5~6を視聴、要点をまとめる

        引き込まれる話し方 《最初の一言で結論を言う》 →ツイガルニク効果:解決の対象があると、緊張状態になる・・・集中力が続く、印象に残る。つまり気になる 質問方法 深堀を意識しろ・・・オープンクエスチョン。YES・NOで答えられない質問 共通の内容で、自分の話もすることで、相手も自分に興味を持つ

        • DAY 2:MUP-TV(営業)3~4を視聴、要点をまとめる

          説得か?・・・プッシュ 誘導か?・・・プル→これが誘導。つまり自分でニーズに気づかせること 「どんな未来が待っているか?」これを伝える。 逆に使わないと起こる悪いことを伝える→人は損をすることが得するよりも怖い SPIN話法 ①情報確認  ②お客様の悩み・問題 ③問題を認識させる ④課題解決

        DAY 6:MUP-TV(営業)9~10を視聴、要点をまとめる

          DAY 1:MUP-TV(営業)1~2を視聴、要点をまとめる

          SNSを利用して情報収集→会社・その会社の代表者・お客様情報(趣味など)・・・FB、IGでつながっておく 身だしなみ/第一印象が大切(靴がきれい・シャツがきれい) 話すよりも聞く/資料は暗記した上で、相手に説明して相手の様子をしっかり観察する/出来ないことや不明なことは持ち帰る 約束は守る/レスポンスは早く/与えることを惜しまない・・・スピードは最大のサービス 行事は連絡する、自信を持つ、夢を持つ アウトバウンド営業・・・能動的な営業活動 KGI=重要目的達成度

          DAY 1:MUP-TV(営業)1~2を視聴、要点をまとめる

          MUP-TV(MEO)の内容をブログ、YouTubeでアウトプット

          MUP-TV(MEO)の内容をブログ、YouTubeでアウトプット MEOのすごさを知りました。 ・上位表示は必要だが、1位にならなくても良い ・マイビジネス登録や設定は無料。自分でやれる。 ・しかし、SEOばりに細かな技術が必要 ・たいしたことないのに詐欺まがいなことをしてくるIT会社も多い これも結論は、 信用できるプロに任せる! 私は、SEOもMEOもLimに任せると決めました!!

          MUP-TV(MEO)の内容をブログ、YouTubeでアウトプット

          MUP-TV(SEO)の内容をブログ、YouTubeでアウトプット MUP-TV(SEO)

          MUP-TV(SEO)1 ~ 6 を全て学習しました。DAY 3 では、学んだことの振り返りとして、ブログやYouTubeでアウトプット SEOに裏技は存在しないこと SEOとはとても細かな繊細な作業の積み重ね SEOの内部外部リンク、サイトとしての存在価値など、初めて意味が分かりました。 私の結論は、、、 本当にSEOを理解している人に任せる。しかし、任せきりにせず、自分も参加すること。

          MUP-TV(SEO)の内容をブログ、YouTubeでアウトプット MUP-TV(SEO)

          MUP-TVで学んだことを活かし、3分程度の動画を制作する

          DAY 4:MUP-TV(動画編集)1 ~ 5 を視聴して、要点をまとめる DAY 5:MUP-TV(動画編集)6 ~ 10 を視聴して、要点をまとめる DAY 6:MUP-TV(動画編集)1 ~ 5 で学んだことを、ブログやYouTubeでアウトプットする DAY 7:MUP-TVで学んだことを活かし、3分程度の動画を制作する カリキュラムが始まる前にすでにこのMUP-TVを見て、YouTubeを開始していました。 学んだことは、慣れてしまえば、多少の編集はできる

          MUP-TVで学んだことを活かし、3分程度の動画を制作する

          MUP-TV(動画撮影)で学んだことを、ブログやYouTubeでアウトプットする

          DAY 1:MUP-TV(動画撮影)1 ~ 5 を視聴して、要点をまとめる DAY 2:MUP-TV(動画撮影)6 ~ 10 を視聴して、要点をまとめる DAY 3:MUP-TV(動画撮影)で学んだことを、ブログやYouTubeでアウトプットする 私はYouTube撮影のみを行います。 YouTube撮影をするために必要な知識を得ました。 F値・ISO値の調整が一番大切だと学びました。 YouTube撮影用に購入したものは、 三脚・プレミアムプロ・外の撮影用ジン

          MUP-TV(動画撮影)で学んだことを、ブログやYouTubeでアウトプットする

          MUP:AIとPSを組み合わせたオリジナルポスターを作成

          MUPアウトプット AIとPSを組み合わせたオリジナルポスターを作成

          MUP:AIとPSを組み合わせたオリジナルポスターを作成

          MUP:Illustratorロゴ作成

          MUPアウトプット Illustratorオリジナルロゴ作成

          Instagram運用について②

          リピーターを増やす方法 Instagramシステムの理解をすること 今までのマーケティングの欠点 →ターゲットができない ターゲティング項目 ・性別 ・エリア ・頻度 ・年代 ・コミュニティ ・興味 →ターゲティングしてフォロワーを作っていく SNS・WEBからデータが取れる キーワードをクローリングしている よって、ターゲティングできる AIでワードを変化させている カフェ・ECサイトもインスタで集客する ==================

          Instagram運用について①

          たなけん不動産の田中健太郎です! MUPうさぎクラスで学び始めて1ヶ月が過ぎるところです。 本日、はじめてのnote記事になります! Instagram運用についてのアウトプットをさせて頂きます^_^ 記事というよりは、箇条書きでのポイントをまとめてみました。 かなり役に立つ情報となります。 Instagramをやっている方は必見です(^^) ———————————————————————- ◾️インスタがあれば、ビジネスが成り立つ 逆に言えば、インスタがないとビジ