MUP-TVで学んだことを活かし、3分程度の動画を制作する

DAY 4:MUP-TV(動画編集)1 ~ 5 を視聴して、要点をまとめる

DAY 5:MUP-TV(動画編集)6 ~ 10 を視聴して、要点をまとめる

DAY 6:MUP-TV(動画編集)1 ~ 5 で学んだことを、ブログやYouTubeでアウトプットする

DAY 7:MUP-TVで学んだことを活かし、3分程度の動画を制作する

カリキュラムが始まる前にすでにこのMUP-TVを見て、YouTubeを開始していました。

学んだことは、慣れてしまえば、多少の編集はできるということ。

苦手だと言い訳をし、逃げてはいけないと改めて感じました。

週一ペースでアップできるように頑張っています。

構成にブレや不足が多々ありますが、やりながら修正していきます☺

YouTube 「たなけん不動産」をご覧いただけると幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=HfOfmSPkgqw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?