見出し画像

【読書感想】不安の哲学

こんにちは😊

今日はこちらの本を読み終わりました↓↓↓

Check this out!

正直に言うと、私には難しい本でした😅

普段は最後から最後まで目を通して読みますが、少し飛ばし読みしてしまいました🤭

本にはそんな魅力もあるので好きです📕✨

でも、この本から得た哲学は数多くあります。

もっとアドラーや哲学について知りたくなりました。

今は3冊の本を読んでおり、人間をかんがえるアドラーの個人心理学入門や、悪の脳科学を読んでいます。

どれも面白く、早く読みたいですが、ゆっくりゆっくり。
娘と犬2匹の散歩に行って、家事をしてから読書を再開したいと思います😊


#不安の哲学
#読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?