収納に困っている人は、ベースがあると自分でスッキリできます

よく聞きます(^^)
「私は収納が苦手なんです」
「どの収納を買えばいいのか分からない」

ぴったりサイズの収納を探すって、とっても大変。

考えることがいろいろあります。例えば、

・スペースにちょうどの収納のサイズは?
・手持ちのモノが入りきる収納のサイズは?
・オシャレに見える収納はどれ?
・どこに入れると便利なの?

迷うと。。。

「もういいや」なげやり~

ってなっちゃいますね(>_<)

そんな時、アドバイスしてくれる助っ人がいると助かりませんか?

「これはどう?」「こんな風にもできるよ」
「これを買うとオシャレだよ」いろいろな選択肢が出てくる。

その中から、自分にしっくりくる案を採用するってことなら、
「収納苦手だな」という方にも負担が少ないんじゃないかな。

そんなサービスがオンラインであると便利かなと考えています。

今は人を家に招くのも悩むようなご時世。
オンラインの収納アドバイスサービスをご提供開始準備中。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?