見出し画像

傷つかないように

こんばんは!夜の本気オナニーです‼️
今日は、友達と初日の出を観に行くんです‼️

初日の出を見る前に友達の1人とご飯を食べに行ったんだけど、「お前雰囲気変わったな」と言われて嬉しくなった。変わった部分としては特に、「ニヤケなくなった所」を指摘された。頑張ったなぁ。

そこで友達に、この1ヶ月ちょっとで14即したことや自分の性格が強気になって、ある程度自分の要求を主張できるようになったことを伝えた。そしたら、「女とセックスするための性格が、どんな人間にも通用すると思うなよ」って言われて、「生きていくならある程度の社会性も大事だぞ。相手の嫌なとこも受け入れなきゃ」って言われた。

いやわかるよ。自分の主張を抑えて相手の要求を全部受け入れてれば、みんなに好かれるし会社とかでも評価される。

けど、今までの自分はそれで苦しんできたんだ。改めて思い出した。そりゃ、要求を受け入れてもらう方は、相手にそれを望むに決まってる。ただ、要求を受け入れる方は辛いのさ。いつの間にかメンタルが疲弊していく。会社で鬱病になる人もそんな感じなんだろね。

だから、「社会性なんて要らないだろ。お前は恵まれてるから分からんだろうけど、人をだめにする人間関係もあるんだよ。」って言って、「女とセックスするための性格が誰にでも通用するとは思わないけど、だからと言って昔みたいに嫌なことを嫌って言えない自分には戻りたくない。だから今はとりあえず、今の自分の性格を極めるよ」って言った。

友達も、「無理して強気な自分を作ろうとしてる訳じゃないなら安心した」って言ってた。、良い奴だった。

俺も思考整理できたと思う。

来年も頑張るるん。

いや、もう2023だった。

それではみなさん、あけましておめでと〜🥺🥺👺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?