見出し画像

生きてるって感じ

どうも‼️夜の本気オナニーです‼️

日曜即った後、終電逃したんでLOOPインストールしてせこせこ漕いで帰りました。次の日仕事だったのに、3時間しか寝れんくてきつかった。上司に呼び出されて、「なんか眠そうな目してるけど大丈夫?」って言われたし。

いやぁでも、毎日がたのしい!😸
毎日毎日、生きてる!って感じがする。

社会人になって半年くらい経ってから、毎日があんまり楽しくなかった。
でも、「大学生に戻りてぇ〜」って言ってる同期達と同じになるのもなんか嫌で、「今が1番充実してる!」って周りにも自分にも言い聞かせて、毎日過ごしてた。いっつもおんなじことの繰り返し。

それが今、即れるかどうか、女とのシーソーゲームに一喜一憂する毎日になって、新しい課題がどんどん出てくる。そんでハウスでも、毎日どうすれば即れるか仲間と真剣に考えてる。
いや嘘、ほぼほぼナンパンさんいじって遊んでる。
常に新しいものに触れてるこの経験が、とてつもなく尊い😌

予測出来ないって、1番おもろいよね✌️

まぁ、そんなことを考えながら、生を実感しております。

あ、あと、最近思ったのが、自分の出来ないことを出来ないって言うことって大事よな。
俺はプライドが高いから、自分の「できない」を認めるって常に意識しよって思う。
っていうメモ📝

ではでは、シコって寝るcar〜🚗
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?