note始めました

どうもはじめまして。放浪風ていのうと申します。
今まではtwitterとブログをメインに活動して参りましたが、ブログでは書けない内容の文章を書きたいという思いでnoteにも参入することに致しました。

今回は初めの挨拶という形でこんな形式で書かせて頂いていますが、素の自分はもっとぶっきらぼうで過激な表現が多くなってしまうと思いますが、それでも一読して頂ければ幸いです。

ブログですら頻繁に更新できていないのでこちらも更新は滞りがちになるのは必定でしょうが、書ける時に書けるだけ書いていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?