放浪癖の曲でノるのってかなり知性がいるよ

んな訳ないだろ。こんにちは放浪癖です。
最近キョクツク!(曲作りのこと)の調子がいいので、なぜそこまで調子がよくなったのかを自己分析します。よろしくお願いします。

ノルマがなくなった

一番の要因はこれだと思います。いままでリアルネットどちらでも「やらなくちゃ…」ということが多すぎて気が狂っていたんですが最近はそれが減ったので、反動で色々作れているんじゃないかなと。

毎月投稿しなくてもいいかと適当になってきた

活動をはじめてから毎月投稿を欠かしていないのですが、正直毎月投稿するよりたまに出したほうが人に見てもらえるんじゃね~かな~?となったためかなり適当に。別にいっか~という感じに。

フォロワーが増えた

俺は犬とかと一緒なので「フォロワー増えた!うれしい!じゃあ曲出す!」を繰り返している。かなり馬鹿犬。かわいいね。

曲出すたび褒めてくれるフォロワーが増えた

俺は犬とかと(以下略)。

Remixをたくさん作るようになった

StemをみつければRemixを作るようになった。勉強になるし面白い。ん、全ボカロPはRemixを作るべき。

投稿後24時間で得る再生数平均が3桁になった

モチベーションが高まる。再生されたらうれしいので。

書くことがなくなったので適当に文章を生成する


「放浪癖とは日本のボカロPであり」から始まる文章アシスタントを生成。

放浪癖とは日本のボカロPであり

  • 放浪癖がボカロPとして注目される理由とその魅力について紹介する記事を書く。

  • 放浪癖による楽曲制作のプロセスを追い、そのこだわりや工夫にフォーカスした記事を書く。

  • 放浪癖の楽曲の中から、特に印象的な曲や歌詞について深掘りした記事を書く。

  • 放浪癖がボカロPとして成功するために行った戦略や工夫について解説する記事を書く。

  • 放浪癖という個性的なアーティストの表現方法や考え方にフォーカスし、それが多くの人々に共感を呼んでいる理由について考察した記事を書く。

↑これやりだしたら殺してください。オンラインサロンとか始めたらモーニングスターで殴ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?