見出し画像

毎日投稿するコツ

今日はようやく緊急事態宣言が出ましたね。

僕は名古屋に住んでいるのですが何故か飛ばされる

いろんな理由があるのでしょうが、そんなに悠長で良いのでしょうかね?

それでも自分でやれる事はやっておこうって所です

外出も控え、手洗いうがいを徹底、アルコール消毒をする!

なんとか乗り切れることを切に願います。

さて今日は毎日投稿するコツの話です。

意気込んで今月あたまに始めたnoteへの投稿でしたが

ほれ観たことかと言う具合にもう3、4日空いてしまいました。

これは何故なのでしょうか?

答えは簡単です!

『今日はもう時間がないから明日にしよう』です

人げと言うのは本当に楽な方へ向かいがちな生き物なのですね

例えば子供の頃から毎日お風呂に入る習慣がある人がほとんどだと思いますが。

一日これを怠ってしまうと、朝シャワーで済ませたり、二日に一回になったりしてしまいます。

僕はなんとか堪えて毎朝お風呂に入ります。もはや夜に入る事は困難になってしまいました。

とにかく今日は特にネタがないのですがこんな事でも書いておけば毎日続けることができるようになるのしょう。

でもこんな記事を読んでくれる人がいるのかはとても疑問ですね。

もし読んでくれる人がいたらありがとね!!

画像1

これは溶液につけておいたスカルリングです

なんか神秘的!!