見出し画像

Hourokudo店舗休業です。

とうとう明日名古屋市も独自で緊急事態宣言を発令するそうです。

遅いとか色々言われていますが、事は過去には繋がっていないのでこれが最速なのでしょうね。

って事でジュエリーショップHourokudoは今日を持ちまして休業に入ります。

寂しい気持ちでいっぱいですが少しでもこんな事で少しでも拡大が抑えられるなら本望ですよ。

僕自身もまったく出てこない訳にはいかないですが家でできる仕事は自宅でやろうと思います。

しかしまあ生きて行けるのだろうか?これから。。。。。

全面的に経済支援に期待しましょう

あとは手洗いうがい、アルコール消毒でみんなの手はもうガサガサなんじゃないかと心配になってしまうし。

みんなも頑張って乗り越えましょうね!僕が思うにコレは歴史の一幕です

のちの世に教科書の一ページになるのか、はたまた教科書なんてもう存在しない世の中になるのかは、今の自分達の行動ひとつひとつにかかっているのだと思います。

人類が次の時代に進めるかどうかの大仕事が自宅待機だなんて考えたら楽チンですよね!みんなで頑張りましょ!!

それはさておき、自宅で仕事なんてできるのだろうか?ひたすらダラダラしてダメ人間になる予感しかしません。

画像1

上手く出来る予感がしてきたリング