働き方の固定化

現在
なんとなーくスカウト選んで
なんとなーくお店働いて
稼げたり、稼げなかったり
移籍したりスカウト変えてみたりみたいな感じで働かれてる方多いと思います
Twitter見てるとそういう働き方されてる方が多いのでそれでよくね?みたいにもなってると思います。

しかし!ちょっとそれ危険🥺

たしかに「稼げるお店」というのは存在しますが、
「稼げるお店」を、探すということ自体危険です

なんでかっていうと稼げる稼げないの基準が全部お店、客層等による
っていう考え方になってしまいます。
そうではなく、「自分の働き方」というのを作った方が圧倒的に楽に稼げるようになります!

その一例として
・シフトの固定化
・接客のマニュアル化

これを一度見直してみてはいかがでしょうか
・シフトの固定化というのは
働く時間と曜日を固定する
例えば
毎週月水金土日
10-19時
等固定シフトを作る。
加えて出稼ぎを入れる場合、
第1週目を出稼ぎ期間
に設定するとかです!
生理の時はお休みか、海綿、ソフトなお仕事等女の子次第ではあると思いますが自分なりのルール
を決めるのが良いかなと思います。

その方がお客さんもこの曜日はあの子いつも出勤してるから行ってみよう
みたいな感じで本指名やリピートさんまた新規さんを呼びやすくなります。

接客はそれぞれ合ったやり方があると思います。
難しいこと考えず
接客中これだけはやっておくか
みたいなのを作っておくと自分ルールの接客が確立されるとおもいます。
担当してる姫は必ずお客さんの指を噛むって人もいますw意外とウケがいいですwww普通噛む人いないですよねw喜ばれるらしいっすw
それとライン交換を徹底したりしてる方も多いですね!

考えながら仕事をやってみると意外と楽しいです!
稼ぎも増えるので自分の働き方というのを確立してみることをお勧めします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?