YouTubeを成功するコツ


日々研究しています

漫然とあげていましたが

それでは厳しいですね💦

一生懸命研究して

企画を考えてやっていくことにきめました!!

面倒ですがそうしないと

勝てるはずがありません

これは真剣勝負です!!

びっくり系、

面白い系

衝撃系

勉強になる系

自虐系

今他の人のユーチューブをみながら

研究しています

ちょっとずつですが増えてはいますが

なかなか急激な増えるがないので

改革中。

実体験で感じたことやこうすりゃよかったな的なことを

お伝えしたいと思います☆


次は高校の時あれしといたらよかったなと

あれして成功だったなとか

大学のときにあれしといたらよかったなとか

あれしなかったらよかったなとか

中学のときも、お伝えしたいと思います。


爆買いは結構伸びると思うので

またしたいのと、ゲームセンターのユーフォーキャッチャもいいですね☆


あと福袋は買いたいなと思っています

しばらくは自虐系で行きたいと思っています☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?