そういえばまだだったので自己紹介してみた

はじめに

これからこのアカウントで書いていきたいな~(語彙ないけど)って思っているんですが、それより前に「お前誰やねん!」ってなられたら困るので、とりあえず自己紹介というか好きなもの紹介をしていこうかなと思います。

これまでの音楽遍歴

4歳のころに椎名林檎の「本能」をなぜか鬼リピして音楽好き人生が始まる。

その後5歳でミニモニ。にハマり、一般的な楽しいもの大好きミーハーっ子になる。

そこからモーニング娘。ハロー!プロジェクトにもハマり、たまに他のアーティストに浮気しつつも中1まで応援し続ける。

その後、モーニング娘。の昼の冠番組が終わるころに熱も冷め、そこから吹奏楽部に打ち込む。この辺から吹奏楽曲好きになる。

その間にも日本にK-POPが来たことによりKARAにハマる。

そんなKARAも事務所トラブルでなんか冷めたころ、Berryz工房にハマり、再度ハロー!プロジェクトに舞い戻る。

そこから、様々なグループを応援しつつ、PRODUCE48がきっかけでK-POP熱が戻ってきたことにより、同番組系列から誕生したグループを推し始めたり、その番組に出ていた練習生の所属するグループを見たりする。

その後、日本でも同じ番組がやると聞き、それを見ているうちにJO1にハマる。
同じシリーズをやると聞いて、そこからできたグループにはハマらなかったものの、その番組出演練習生を中心に結成されたDXTEENにハマる。

それで今に至る。

基本プロフィール

(こっちが先じゃない?とか言わないでください…忘れてたとか言えない…。)
名前:ほーらいおん(SNSアカウントではHouraiという名前でやっております。)
年齢:不詳(お酒は飲める年齢とだけ。たぶんこれまでの音楽遍歴でバレるけど。)
性別:ヒ・ミ・ツ★← (なんとなくこっちかな~?って思ってくれればいいです。)
出身地:埼玉(生まれは東京だけど、いわゆる里帰り出産なので生まれてから1週間くらいからもう埼玉にずーっといます。)
経験部活動:吹奏楽部(最初はサックスをやりたかったけど、第二希望のパーカッションに決まってからパーカッションの魅力に目覚めた。)
趣味:カラオケに行くこと、踊ること、動画を見ること(最近はVTuber見がち)
特技:人の良いところを見つけること(特技と言えるかわからない隠し特技も多くあります。)
基本属性:ドルオタ(5歳からの生粋のものです。)
よくやるゲーム:ポケットモンスターシリーズ(一応リメイク含めると全地方で旅はしたはずです。)

もし他にも「これどうなん?」って言うのがあれば言ってください!
よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?