見出し画像

『鞄の男』とか

今年度の1作目は年明けから撮影が始まった『鞄の男』。「撮影では暑いか寒いしかない」と言われた事もあるHOUND PROJECT… 福井という地域もあり雪等心配していましたが、ありがたい事に撮影時は天候にも恵まれ順調でした!

この作品は、以前作った『茶色の鞄』という作品のリメイクです。が、HOUND PROJECTのリメイクは丸っと新作でもありますので、前作観たよーという方にも初めてハウンド作品観るよーという方にも楽しんでいただけると思います。
この鞄は何なのか、何故次々と危険にさらされるのか、この男の運命は、そしてその結末は…?

今回も豪華ゲストに参加していただきました!
わざわざ遠方から参加してくれるとは…本当にありがたいです!

鈴木茉吏奈さんに参加していただきました!
いつもと違う雰囲気に茉吏奈さんのイメージが変わるかも⁈
こっそり『BLOOD BLADE』のポスターを貼る監督
映像内にもバッチリ映っているはず
どこにあるか探してみてください


急なオファーでも快く参加してくれたり、久々脳漿出してみたり、当日よく知らずに参加して速攻撃たれたり、なんだかハウンドらしいなと思いつつ(笑)今回もいろいろな人に支えてもらっています。ありがとうございます!

もちろん、ハウンドの若いメンバーも頑張っています!
スタッフも役者も同時にやるのがハウンド流。なので常に表現を磨きつつスタッフとしてもいろいろ経験してスキルを上げていってもらいたいです。


2人が居るのは道ですが安全には気を付けて撮影しています
ピントを合わせる為に横断歩道でじっとしている
主演のしおりさん
最後に主役?の鞄さんにインタビュー(笑)
クランクアップ後に、イベントでの瓦割りに参加した監督(笑)

今回もいろいろ挑戦しております。
無事クランクアップしましたので、完成を楽しみに上映出来るのを楽しみにして、次の作品も頑張ります!

#自主制作映画
#アクション
#短編映画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?