見出し画像

【配送ラジオ】ウーバーイーツ

こんにちは!
ハウンドジャパンの川上です。

ウーバーイーツがローソンや吉野家など、
一部の店舗で24時間営業を始めたそうです。

ウーバーイーツが24時間対応にすることで、
ドライバーさんもいつでも働けるし、
お店の売上もアップすると、
また業界が活性化するのかなと思っています。

ドライバーの仕事を増やすということも
僕たちの会社は求められていると考えます。

ウーバーイーツだけでなく、
軽貨物でも時間を24時間対応にすると、
仕事が増える、働ける人が増えると。

すでに、ハウンドジャパンでは
24時間、どの時間でも配送案件を抱えています。

なので、働きたい人の希望が叶えやすい。
好きな時間帯で働きたい人は、
軽貨物も一つの選択肢ですよ。

自分が働ける時間にやってみてほしいと思いますね。
おすすめの時間帯は特にないです。

ただし、夜間の特徴として
道路が混雑していないので稼働しやすい
というのはありますね。

どの時間帯の配送でも言えることですが、
実際の配送にあたるまえに、
車・バイクなどで少し走ってみるとかしたら、
慣れてくるのでおすすめですね。

ちなみに軽貨物フリーランスのいいところが、
働きたい分だけ働けるところ。

ひたすら稼ぎたい!という人は、
複数案件を抱えればいいんですよ。

違う現場でやったりすると、
ずっと同じルートで走るよりも
気分転換にもなりますし、継続しやすいです。

では、今日はここまで。
今回の内容は、動画でも話しています!

コメントもらえると俄然やる気になりますので是非!
どのようなご質問でも大丈夫です☝️

弊社の公式HPや各種SNS(YouTubeやLINE、
TwitterやInstagram等)はこちら😃


<人気記事>
フリーランスでも社会保険加入をしたい方はこちら↓↓

起業支援事業はこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?