見出し画像

「続けられない自分」を変える本   習慣化できる人が人生を変える    大平信孝

■心の声によりそう
自分の心によりそえたとき
深い安心感が生まれます。
その安心感から余裕を持って
自然体で動いたとき、歴史が動きます。
変わろうとするより、よりそうこと。

■続けられる人がすべてを手に入れる。
例えばセミナー受講して、継続出来る人は4%
続けるだけで4%に入れる!
成功者は習慣を味方にしている。
才能・能力・知識・意思の強さでなく、
やり続ける人が成功する。

【感想・行動】
本書に載っていた習慣化シートを
活用してみよう!
私は何を習慣化したい?
整理整頓
ヨガ
ウクレレ
フルート
瞑想
ぱっと思いついたもの。
まず毎日10秒で出来ることをしてみる。
習慣化出来なかったらどうなる?
習慣化出来たらどうなる?
ゴールをビジュアル化する
習慣化シートを毎日見る。
まずはひとつに絞ってやってみよう!
さてさて、出来るかな。
#大平信孝
#習慣化



よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧