見出し画像

すごい片づけ9つの極意 はづき虹映

■結論
物理的片づけは大したことない。
問題は精神的片づけ。
人生に後悔が多いほど
死にきれない。
生きているうちに
どれだけ片づけられるか。
過去の思いを片づけるのは
結構大変。
だからこそ目に見える
モノを片づけることにより
それをキッカケに目に
見えない思いの方を
片づけていきませんか?
「それじゃぁお先に」と
明るく手を振って
あの世に旅立てるように。
この心境に至ることが
「片づけ」に隠された
真の目的であり、こういう
心境に達することを意図した
片づけを「すごい片づけ」と
呼びます。

【感想・行動】
はい!まずは
物理的片づけします!
って出来るかな( ̄▽ ̄;)

#はづき虹映
#片付け


よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧