見出し画像

子どもを病気にする親、健康にする親 世界に満ちる毒から子どもを守れ 内海聡2014年4月マキノ出版

概要
■子どもに小児科を受診させるな!
 カゼ薬、精神薬、ワクチン、フッ素、牛乳、LED電球
 ・・・子どもをコレから遠ざけろ
 ・インフルエンザの薬は危険
 ・ワクチンがアレルギーや自閉症を作る
 ・フッ素はガンなどを引き起こす猛毒
 ・砂糖は子どもを暴力的にする
 ・ソーセージやアイスは食品添加物まみれ
 ・アレルギーの原因は化学物質だった
 ・しつけのベースを「食」に置く
 ・ケータイやスマホで脳腫瘍になる
 ・放射能だけを危険視しても無意味
 ・子どもには「智慧」をつけさせる
 ■現代社会には毒が満ちている。遺伝子組み換え食品や添加物、
 放射能から、一見体によさそうな薬や医療、牛乳まで。
 子どもを病気にするのか、健康にするのかは、
 まさに親の知識とその判断にかかっている。

 なんか、どれもこれも納得出来てしまう。当たり前と思っていたことに疑問を感じ、自分で考えて調べる大切さ。
「世間の常識」「だって決まりやもん」「みんなやってるやん」と何も考えず従ってしまう怖さ。

はい、過去の私です。子供産む前に気づきたかった。子どもが小中学生になってから気づいたので、徐々に食事、生活用品を変えていきました。

今の日本でこれらを全て避けての生活は出来ません。でも「知った上での選択」は出来ます。親の責任として、信じる信じないは別として、一読する価値はあります。だって絶対にテレビでは報道出来ないことばかりだから。私は報道しないところに真実があると思っています。

「こんなん考えてたら、買うものがない」「面倒くさい」「ストレスたまる」という意見もあるでしょう。でもこの毒だらけの状況を変えるには、消費者が買い物の選択をするのが重要だと思う。企業は売れるものを作る。安全なものが売れればそれを作るし売る。未来に負の遺産を残さないように、今の大人が変えていかねばね。

 #内海聡#メディア洗脳#毒親#ぐーみん#農薬#食品添加物#遺伝子組み換え食品#ゲノム編集食品#RCEP#TPP#買い物は投票なんだ#香害#F1種#ネオニコチノイド#自分軸読書#読書記録




読書術講座開催中

読書習慣を取得すると、人生が拓けますよ!
誰にも盗まれない知的財産築いていきませんか?
会社員でシングルママの私が1日1冊読めるのは何故?

講座内容「自分軸読書」
自分軸読書って?
情報過多の時代。たくさんの情報から
自分で判断する力が必要だと思います。
その為にはベクトルを自分に向けること。
主体性を持つことが大切だと思います。
そんな力が身につく読書法。
しかも、30分で1冊読む!
え?どうやって?
これを習得すれば知識だけでなく、
多くのものを手に入れることが出来ます♬
3名までの少人数制
30分:講座を聞いていただきます
30分:読書にチャレンジ!
その後みんなで
読んだ本のシェア会
大体1時間20分くらいの講座になっています。
30分で読むのに向いている本は、
自己啓発、ビジネス、ハウトゥー本などの学び系
しかし、中には図鑑で参加される方もいます。
基本自由(*´▽`*)
小説はこの読み方は不向きですが
読むスピードが上がるので
必然的に早く読めるようになります。

現在の形式としては
1度参加されたら
その後は最初からでも
シェア会からでも無料で参加自由。
読書継続のモチベーションにしてください。

日程は初回参加者に合わせて
不定期開催しております。
だから、あなたに合わせます♪

参加費:
このnoteにサポートかPaypayか銀行振込
モニター特価2000円
SNSで感想を投稿して頂ける方は
半額の1000円
ギフトとしてご友人やお子様に
プレゼントしても良いですね♪ 

申込はコメント欄か
Twitter@ HOUKOCHAN
Instagram@ hokoho_kohoko
のダイレクトメールに!

よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧