見出し画像

命がけの証言 清水ともみ

今、ウイグルで何が起きているのか知ってますか?
当事者であるウイグル人によるまさに命がけの証言。
ジェノサイド、臓器売買、強制収容所etc.
平和ボケしている日本では全く実感が出来ないこと。

しかし、事実なんです。
中国共産党による人権侵害。
残念ながら日本はそれを認めていない。

欧米では北京オリンピックをボイコットする
動きも出てきています。
日本では報道規制が掛かっているので
殆どの日本人は知りません。

出版社WACが国会議員706名全員にこの本を寄贈。
国会議員は知らんぷりはできません。
私たちも目を背けてはいけないと思います。

報道の自由度ランキング66位の日本
自ら学びにいかないと盲目になってしまいます。
日本の未来にも関わる重要な証言者の言葉が、
以下の通り記されています。
「今の日本は、昔のウイグルと似ています。
日本人は皆、とても優しい。」
「私たちも、とても友好的できれいなことを
たくさん言われ役人は信じましたが、結局それらは全部嘘で、
侵略のための罠でした。」
「たくさんの漢人が私たちの土地に入って来続け」
(人口が同じくらいになると)「彼らは態度を豹変させましたが、
その時はすでに手遅れでした。」

事実、どんどん中国に買われていますね。
不動産・企業・学校など。

【感想・行動】
「え!?これは現実なの?」
なんとなくしかわかっていなかったウイグル問題。
しかし、これほど衝撃な事実があったとは。
愛の反対は「無関心」
たくさんの人に関心を持って欲しいと伝えることが
私に今出来ることかなと思っています。


#清水ともみ #ウイグル問題#ジェノサイド#中国共産党#習近平#チベット#南モンゴル#香港#台湾#尖閣諸島#沖縄#臓器売買




よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧