見出し画像

ばびょ〜ん

あ〜〜〜仕事辞めて〜〜〜
オモコロ杯も応募し忘れるしにょ〜ん
アイカツってずっと恫喝みたいで嫌だと思ってたんだよな〜〜〜あ〜もう屍人(しびっと)。

あ、こんにちは。
ほうき星です。

そうそう、7月のダイジェストの続きでしたね。
夏の始まりに僕は何をしていたのでしょうか。

7月

・ガストが半額キャンペーンをやってて、ジム終わりに爆食いする。

ダイエット中なのに、1300円分も食べてしまいました。
本来なら2600円ですからね。
その上満腹になって寝落ちしそうになっていました。完全にバカのそれです。

ハッピーシンセサイザー
暗すぎて寝落ち


・自炊を再開する

半年ぶりに自炊したら量ミスって二郎みたいになりました。
3日連続食べた気がします。

・長野へ旅館旅行

女の子を両隣に侍らせ、リムジンでシャンパンを開けながら銀座に向かいました。
(部活時代の男の先輩と一緒に高速バスで長野へ向かいました。)

旅行自体はめ〜ちゃめちゃ楽しかったです!!
温泉に付属している過去最低レベルのサウナに元を取ってやろうと3回ほど通い詰めました。水風呂ないしね。
それ以外は完璧すぎて過去最高の旅行となりました。
なぜか酔いが回った僕はバフがかかったのかワードウルフが最強で、何度も人狼になりましたが全て「「「論」」」で部活のメンバーたちを説き伏せていました。おかげで負けなしです。

豪勢なお食事♪
素敵なビールだこと♫
死人(しびと)と化す先輩
酒に呑まれてワードウルフで自分のお題覚えてない
ほたるいかが好きすぎて食うたび「うまぁ!」
とデカい声で叫んでたらキモがられた
かつてTwitterアカウントを共に運営していた山口。
その慧眼は何を見据えるか。沈鬱な面持ちである。
地獄谷野猿公苑で猿見た
後輩の女の子が「交尾してないかなあ?」
って言っててデカ声で「セックス!?」
と言い放ったことをお詫びいたします。
誰も温泉入ってないやんけ
停止線ガン無視の先輩おもしろ
焦ってバックしてた
おばさんの服サイケすぎるやろ!
自宅に1万円置いてきてしまって手持ちが底を尽きそうな時後輩にもらった
おかげで善光寺でおみくじできた
いくら楽しくても仕事は来たる
もっとお金を取った方がいいですよ?

・買った1万の植物が暑すぎて1ヶ月で枯れる


真剣に凹みました

この後枯れたお


植物にイベントで8万使ったり、ヤフオクで買いまくってたら貯金ほぼないです。
病気になったらどうするんでしょうか。

こんなん55000円しましたからね。相場15万やし。

8月

・伊良コーラとの邂逅

大学時代にたっくーTVが紹介していて、ずっと飲みたいと一心に思っていたクラフトコーラがたまたまサウナに置いてあったので一目散に購入しました。
関東に進出したらどうしても飲みたかったのです。
味はかなりスパイスが効いており、美味しいというより衝撃の方が強かったです。

次の週には実家に帰って別の町内会の盆踊りをガン見
いとこの子供たちと花火をしたり
水風船をして夏を満喫しました
いとこの子供たちに5人目がメンバー加入しており、抱えるや否や泣き出しました。

泣くな小僧、俺がいるだろうが。

全く予定を入れなかったので休日を謳歌しました。

・コロナ禍になってから行ってなかったうなぎ屋、思想が強くなる

うなぎが出てくるまでに40分かかったので僕はこのXファイルを熟読するハメになりました。
味何にも覚えてないです。

怖いよ
何があったのか話してみなさい


・タップルの人にドタキャンされた後外出したら横断歩道にナメられる

正直あまり会いたくなかったので助かりはしましたが、もっと千葉の土木は手を尽くすべきだろ。

これで渡れと?

池袋の有名ラーメン店に行ったけど、味オシャレだしチャーシュー丼にバター鬼盛りで気狂うかと思った。美味しいけどね。


・ブルームーン撮るの下手すぎて精子みたいになった

検査キットかと思ったら、自分が撮ったブルームーンでした〜チックショ〜!!!!!

撮れたけど全然ブルーちゃうやんけ 話が違う

9月

・サウナ展でぼられる

30分しか滞在できないのに1時間選び続け、5000円のサウナハットを買いました。
なんでサウナグッズってこんな高いねん。
なのに入場規制が起きるほど人はいます。もうこないからね〜。

・カニで万バズし、賛否を呼ぶ。

単純に「切ね〜。」という気持ちでツイートしたのに「面白い!」とか「生命の冒涜だ!」とか色々議論が巻き起こってました。
面白いと言われたことに対して「嬉しいです!ザス!」って言ってたらそれにもアンチが付いてました。本意を汲み取れない人間に発言権は一切無いんだよ。

・丁寧な生活を試みる

これにちんまいラタトゥイユが付いて1500円もしました。
次の日から丁寧な生活辞めました。

・楽しく酒を飲んだ帰りに、財布を無くして警察のお世話になる

金曜日なので銀だこハイボールに寄って豪遊し腹がはち切れるまで食べてニコニコで帰宅したのですが、翌日朝5時になって財布を無くしてることに気付き冷や汗をかきました。

テンション上がってデザート食うてた

翌日交番と店はしごして探しまくったらデカい警察署にあると分かって、爆速でチャリ漕いだら足怪我しました。
優しいおじさんが届けてくれたそうです。
財布、無くさないでよ(リバー、流れないでよのように)

10月

・友達(元同僚)とサウナ行った帰りに伊良コーラ飲んでたら化け物みたいになる


こんなん奇形生物やん。
それじゃモテないよ。
マジで春から恋愛の話がない。

・友達のパン屋でBBQをし、部活の元同期でロッジに泊まる。

令和の雅
ログハウスは友の家
うますぎるパン、北海道の小麦粉
長野の大自然の中で佇む
↑BRUTUSの見出しけ?

普段ネットの海を揺蕩う陰気な僕は一時、電子から遠ざかりデジタルデトックスをしました。
時に同期で集まるのは非常なもので、解散前に友達が結婚を発表したせいで複雑な心境で千葉へと帰還しました。
おかげでデトックスと相殺して最早プラマイゼロです。
もう主催して集まるのはやめだ。気悪いわ。

・旅行バッグに2リットルの水入れたらギチパンすぎて取り出せなくなり、直飲みしたら撮られまくる

背景と相俟ってエモくなるなよ

ちなみにこのバッグ、福袋に入ってたやつなんやけど大学時代使ってたら後輩の女の子から「中2のバッグか?」と言われました。
もう生きていけません。
この後厩舎(きゅうしゃ)に行き、馬達を見まくったのですがその後女友達が「(自分の髪が)馬糞みたいな匂いする!」と騒ぎ始め嗅ぎまくる一幕が写真に残っているのですが僕がひたすらにキモい表情をしているので載せられません。


・縁があってレーベルの大物と飲む

写真は載せられないのですが、(素性も明かせない)とんでもない大物アーティストのレコーディングを担当したり、アルバムを企画した次元の違うお方と飲むことができました。
僕が最も憧れるアーティストを下呼びでエピソードトーク交えて話されていらっしゃり震え上がりました。
その方が担当されていたアーティストのアルバムにいかに辛い時期を支えてもらったか熱弁すると「その頃の僕が救われました。ありがとう。」と言われ無事思いを遂げることができました。

実は10月は職場で仲の良かった先輩が仕事を飛んだりして精神的に沈んでもいたので半端なく大きなエネルギーをもらい今も時々ラインで連絡をしています。人生の分岐点となった瞬間だったと思います。
大きなマイルストーンを人生に刻み、10月を終えたところで今回は終わりたいと思います。
スカスカな数ヶ月だったと思っていたのですが、全体を改めて振り返るとかなり充実した恵みある日々を送っていたようです。

これを機にちょこちょこ書いていこうと思うのでフォローして待っていてください。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?